スタバとエモダ♡ | satoko blog

satoko blog

H.company press

H.company is composed of
Hair salon H,ROJITHA,siesta,roijir,
mowen,ELMar,LAUREN,LaLA,
mighty,MANON,MILES,Lucio,R.rover,
and NINE

こんばんは☆

今日はこれから急遽入った撮影[みんな:01]
遅い時間からなので、さっきまで
お買い物してました[みんな:02]

今スタバで休憩中[みんな:03]

photo:01



スタバとエモダ。
好きな物を並べてみました[みんな:04]
ちなみに今日は胃の調子が悪いので、
コーヒーやめてティーラテにしたよ[みんな:05]
しかも豆乳で!笑

今日ご飯まだだっので、大きいやつ
頼んじゃった[みんな:08]
photo:02



photo:03



美味しい[みんな:09]

エモダは今日も大好きなRIHOchanと
アンジェさんがいたので、またしても
長居しちゃいました[みんな:06]

A/Wも買い納めかな…[みんな:09]

それでは撮影行って来ます[みんな:10]


iPhoneからの投稿