リブログです | ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

♡びっちちっく¿¡な嫁とぶらっきー夫♡U・ω・U主に時事ネタや国際情勢&国際結婚・恋愛の問題等忖度なし私的見解✍️Cardi Bが好き★Kendrick Lamar好き

うわーゲスいね。
まーあたしの個人情報なんて対したものではないがねwww

口座の紐づけ→これは危ないNGNGNG注意

きちんと自分でセーフティポイントを持つと思考って良い悪いの判断が自ずとできる気がするがw
周りに合わせるのではなくね。
コロナのワクチンもそうだけど、
そもそも国民がワクチンワクチン騒いだよな。あのコロナ禍の時。
政府の対応が遅いだ騒いでたのどこの誰?んで今になって反ワク反ワクうっさいって魂が抜ける魂が抜ける
あたし3回接種を仕事上せざる負えなかったが特に何とも無いよ。
うちのチビも一回接種したが周りコロナ感染したがちびは感染回避www
でもワクチン打ってもコロナは感染します笑い泣き(実体験。症状は軽症でしたが。)

マイナの事だがマイナは結構便利だよ。更新忘れてまた再交付手続きしたので取りに行かなきゃウインク
マイナやばいー個人情報漏れる凝視
煽る煽る煽るwww凝視

はーい歩く歩く歩く
私お花畑ちゃんかもne笑い泣き笑い泣きおすましペガサスおすましペガサス笑笑


3月3日はピンクカラー照れ

お花のある暮らしウインク

何気に可愛いゴリ人形

クリスマスローズ

いい匂い過ぎる。

花を活けてるときはアドレナリン出まくり。旦那はそんなわたしの様子を見るのが好きなのだと昨日知ったw


春近い…





でも虫も出てくるのが苦手絶望
長女とコバエの話になって、
うちにコバエ発生したよ。◯せなかったわよ一匹だけだったけど。
長女の突っ込みが…
一匹かーい。コバエが発生したっていうからもっと沢山かと想像するのに一匹って笑笑

コバエが本当にうざいと感じる私は徹底的にコバエ対策します。
あーそうそう。見て見てこれ
注意閲覧注意報注意













発送用の袋(もちろんまっさらです)一枚取りふと見ると虫が干からびてるって。家で入るはず無い。しかも新しい開封した状態の商品である。一枚取ったらこれ。どうやって紛れるの?不思議である。勿論、会社に切手貼ってお返ししました笑笑
捨てれば良いですが、流石にこれは私としては無いな。私も物販してるのでお客様側のことを考えると、お客様がお金を払って買って頂いた物に異物混入っておいおいってなるよね。
夢子の様なクレーマーではないとだけはっきり言わせて頂きます凝視凝視凝視
へばなぁー♡
(うちの祖母の東北訛りで
それではっていみです。
せばなーともいう笑笑)