あなたが書いてるブログ | ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

♡びっちちっく¿¡な嫁とぶらっきー夫♡U・ω・U主に時事ネタや国際情勢&国際結婚・恋愛の問題等忖度なし私的見解✍️Cardi Bが好き★Kendrick Lamar好き

自分は母とは違うと豪語してるけど。蛙の子は蛙でお母さまの事言えないでしょ(笑)

第三者から見るとさ、えっ?自分の自己紹介でもしてるのって思うよね真顔真顔真顔

 

新興宗教にハマったお母さま。自分は詐欺師にはまってるじゃん。マジでうけるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつまでお母さま責めるつもり?心が貧しいんだね。性格も悪いし。

自分を鑑みる事出来ず人の事ばかり裁く。

聖書をきちんと把握できてる?

不平不満を言ったところであなたが変わらない限り何一つ負のスパイラルで

マイナスのエネルギー凄い。私は実は第六感が凄く敏感に感じ取っちゃうのだけど

多分誰も寄せ付けない悪いオーラが。感受性の強い人にとって第一印象でこの人とは

関わったらいけないって直観が働いてしまう。

こういう人は一緒にいると自分のエネルギーを吸い取られるので現実に関わりたくない要注意な人。

 

彼女がインフルでDawnしたとき誰かしらがお見舞いの電話なりtxtなり送られてないと思う。

人ばかり裁く事で自分が裁きを受けているときっと理解できるはずがなーーーーーーい。

 

クリスチャンだというけどプロテスタントのどの宗派ですか?

宗派もない地に足のついてない信仰ってあなたのいう困った時の神頼みですよ。

クリスチャンって結構誰でもWELCOMEだけど本当のプロテスタントはちゃんと自分の宗派の教会へ行く。

それか他の宗派じゃなくカトリック教会。うちの長女はそこはきちんと徹底しています。

洗礼をきちんと受けているので。自分の宗派とは違う教会へはいけないものです、

普通は。クリスチャンというがどこで洗礼を受けたのかな?

そしてお祈りというものは願い事を言うのではな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リベラル派Christanityなのかな?ナイジェリアで嫌という程えせクリスチャン見たわ(笑)

 

通称教会通りにはとにかく教会だらけ(笑)なんだこれと思ったものです(笑)

宗教を信仰して、でもしばれれたくない。ちゃんと聖書を読むことをお勧めするよ(笑)

有り余る時間があるのだからね。一般の人とは違って無職で国から毎月相当額支給されてるわけだからねえーえーえー

 

いい加減、自分の診断されてる精神病と向き合ったらいかがかしら??一日中風呂入らず、ハミもせず、掃除さえせず、上げ膳据え膳の生活。申し訳ないけど私は恥ずかしくてそんな私生活をSNSやブログにどやって、詐欺師にどっぷりはまるなんて牛牛牛

 

精神障害者1級。人それぞれの病気だから一概にこうとは言い切れないが、なんか残念なお方ですな昇天

アメリカアメリカサングラスがハートのアメリカ国旗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どこに売ってるのそれ。

センスが全くなさそう虚言癖Chan。鬼連。母親への不満ばかりで最近ネタ切れwwwwww

でしょうかねぇええええええ。

 

さーて旦那の弁当つくります。もうひと踏ん張り。だが今日はまだ片付けたい仕事が。頑張ります。

Night Nightキラキラキラキラキラキラ

Make sure that 

Sleep tight y'all

照れ照れ照れ

♡Peace♡