オールドの本妻 | ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

♡びっちちっく¿¡な嫁とぶらっきー夫♡U・ω・U主に時事ネタや国際情勢&国際結婚・恋愛の問題等忖度なし私的見解✍️Cardi Bが好き★Kendrick Lamar好き

(多分毒さそり)

刺されたくない人バイバイきん🈲













インスタでオールドマンの奥さまが

Gary Oldman has NO SOCIAL MEDIA

ACCOUNTS.



Many new (and CREEPY) accunts have been created reaching out to family.....


んでKarenはこれさえも言い訳始まるかとwww

と言うことは息子さんも韓国に行ったり来たりが可能。
韓国行ってから日本に住む可能性も。
今Visaとるのに相当時間がかかるからとりあえず韓国にって感じかな。知らんけど。
現実でVisa取得をてこずってるのみてるので韓国のが楽に取れるって事かチーンガーン
でもチャ~はやっぱり尊敬するわー。
何一つ母親である彼女は娘にも手を貸さず。そのうち娘さんが日本に来ても母親に慕わないよな。

でも安心だね。ナイジェリアまじで以前よりやばいので。ガーナのがやはり経済も生活水準もあがりつつある。なんせ24h電気があるからね。
奴隷貿易の拠点になったケープ・コーストは動画でアメリカのユウチューバーがよくガーナに行った時の動画UPしてるけど泣けてくるよ。

きっとそんな歴史も知らずあんな発言出来るんだろうねえーえーえー
教養無さそうだもんね。