ズレ | ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

♡びっちちっく¿¡な嫁とぶらっきー夫♡U・ω・U主に時事ネタや国際情勢&国際結婚・恋愛の問題等忖度なし私的見解✍️Cardi Bが好き★Kendrick Lamar好き




500円って。ATMでお金おろせばよくないかな。んで自分のアパートメントの写真を過去UPして誰が見てもエントランスホールないマンション??2階建てマンションなんかなー?すごいねー。まーマンションでもいいけど50歳前の人が500円ポリに借りるって。ATM行く思考は無く恥の概念も無くきっと当たり前に借りる気満々だったのね。流石だね日本のポリって。ぐらまらすぼでーにやられたか、きち対応。面倒臭そなKarenだしな。3000円もATMでおろせなかったのかな。その3万以上の携帯代税金っしょ?つかさ。携帯代3万以上って。流石だね。羨ましいわw逆に。
日がな一日中サーフィンしてるだけあるわね。おかサーファー🏄🤔🤦‍♀️