もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対 | ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

♡びっちちっく¿¡な嫁とぶらっきー夫♡U・ω・U主に時事ネタや国際情勢&国際結婚・恋愛の問題等忖度なし私的見解✍️Cardi Bが好き★Kendrick Lamar好き

マッキーのうた。懐かしいですね。

 

本当に本当に君が大すきだったからもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

 

 

おまい。オールドとのTEXTちゃんと読んでみれwwww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

Funny you笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっぱさこれ…

 

 
 

凄い鬼の形相だろうね。自分の顔鏡で見て見るといいよちゅー

んでちゃんと顔洗って。ってかシャワーちゃんとあびれてばさ。たったシャワー10分の時間を割いてまでFBに費やすよりもっと自分をRespectした方がよろしいよwww自分をRespectできない人が他人をRespect出来るはずないしね。んで世界はあなた基準で回ってないから。あなたは何者でもない。どんなに偉い人でも神様にお祈りする時は貧乏人と対等になる。

貧乏人だから何?あなたに迷惑かけてますか?よっぽど貧乏な人の方が心がすさんでないよ。

アフリカンがどうだアジア人がどうだ国際結婚がどうだ。ガイパン(ってなに?)がどうだ。

自分サギパンじゃん(笑)

あなたがBlah Blah言ったとこで世界は変わらない。

だってきっとそれって単なるあなたの狭い世界での感想ですよね真顔真顔真顔

 

自分が今までどんなこ汚いBullshitを他人に対して吐いていたか。FB見返してみるといいよ。自分の心がどれだけ自分の価値を下げてるかきっときっと多分理解できると思いますよ。

娘さんがあなたを必死で守ったのをあなたはOldmanの為に傷つけた。娘さん言ってましたよ。あなたを愛してるとね。

 

まずは掃除することから始めたらふとん1

貴方に同情は一切しません。だけどいい勉強になったのでは?この一年が本当に幸せだった??どれだけの無駄なお金(きっと私たちの税金さえ)が犯罪者の手に渡ったかね…。

本当に一言言いたい。

 

うまとしかにつける薬はない。

 

まー因果応報。

んであんたの波動どこ行ったの(笑)