”同情不要論〜大きな光には同時に大きな闇も存在する〜” | ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

ただの私のつぶやくあれやこれや…時々ぶった斬り

♡びっちちっく¿¡な嫁とぶらっきー夫♡U・ω・U主に時事ネタや国際情勢&国際結婚・恋愛の問題等忖度なし私的見解✍️Cardi Bが好き★Kendrick Lamar好き

勝手にリブログ失礼しますスター

今回の記事は私の今まで私が世界のおかしさをリサーチし始めこの野地さんの今回のブログがそれな!ってな感じでしたチーン

今回のガザの件はあまり触れたくありませんが何故か、マスメディアは子供を使ってましたよね。あれは私にとって違和感でしかなかった。わたしも子供がいるんで子供が犠牲になるのは見ていられませんよね。何故子供にフォーカスする??ウクライナもそうでしたよね。


でも、ちゃんと目が覚めてる人は違和感を直観的に感じやすいと思います口笛

野地さんはまだ30代の方です。このブログをあなたはちゃんと理解できていますか?

それさえも関心なーい、私には関係なーい。

詐欺師に国民の税金貢ぐぐすんこやつは自分が良ければそれでよし...It's nothing her da** eyes.


それならそれでよいとおもいます。

ただ一言

あんたって自分のメイクや洋服やブランドに執着しすぎでマジかわいそうwww

 

全くハイブランドに興味のない私笑い泣き

まー好きな方は好きなんでしょう(笑)

おしゃれは好き。化粧品は動物実験してない物を。

いやいや勘違いはしないでね。買うお金がないからでしょうーとか妬みじゃねーとか笑い泣きハイブランドに費やせる程リッチ生活じゃないのも事実ですがそれよりもオリジナルの方が好き♡

ブランドは出来る限りリサイクルショップで新品の服を買う。

靴はやっぱりこだわるが…。

 

人から学びそれをどうインプットするかなのかなー…。

でもハイブランドで着飾ってる方は相当Coolですよね目がハート




 インドとフェアトレの個人Shopのカバン。刺繍は本物。(ミシンだろうけど。裁縫を趣味にしてると縫い目をチェックする笑笑)

部屋の切花は出来る限りドライフラワーに。

薔薇なんて特に。

ビオラとかパンジーは押し花でお客様のメッセージカードに貼り付ける。評価のポイントが高くなる。手書きなので喜ばれます。自ずとリピーター様が多くなる。時々発送件数多いと送り間違いとかまじめに凹みます。


最近はやっぱり和柄が好き。下町育ちなので最近地元を思い出します。三社祭とか神輿自体を懐かしく感じる。今度地元巡りにでも。ただあの辺は凄まじく変わってしまって。豊洲市場が出来ますます変わったのかな。東京は好きだけど住みたいとは思わない。なら神奈川選ぶかなー?東京出身だと東京東京言ってる人に首傾げちゃう。繁華街なんて色んな匂いで吐き気しそう。新宿は特にゲロー

ただやっぱり地元は好きだし東京も好き。