ヒレカツ | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  昨日の夜ご飯ナイフとフォーク



   ヒレカツきらきら!!




 厚揚げ白菜の柚子胡椒おろし煮  


  厚揚げ、白菜、大根おろしを
  

  めんつゆ、柚子胡椒で煮込み
  ましたきら







   日曜日のお昼ご飯ナイフとフォーク



    ヒレカツの残りで
    カツ丼にしました~ぺこ






   おやつに  


   クロワッサンたい焼ききらきら!!

   ザラメが美味しい~ぺこ



     ごちそうさまでしたナイフとフォーク



    

       ✳ ✳ ✳




   やっと年賀状が出来上がりきらきら!!
   後は宛名だけびっくり


   アウトレットのインクを買った
   からか、ちょっとイマイチ…


   やっぱり期限切れのインクは
   良くないですね汗


   



   では皆さま、明日からまた
   一週間頑張りましょう~びっくり




    
  明日も良い一日になりますように好
  


    最後まで読んでいただいて
    ありがとうございましたハート




       ✳ ✳ ✳




きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ