豚肉と豆腐の中華炒め | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバー豚肉と豆腐の中華炒め

    クローバー鮭のホイル焼き

    クローバーきゅうりのキムチ和え







 豚肉と豆腐の中華炒め



   豚バラ  200㌘

   豆腐   1パック

   しめじ  1株



   豚バラ、豆腐、しめじ
   炒める



   鶏ガラスープの素  小さじ2

   醤油        小さじ2

   ごま油       小さじ1




   を入れて炒めたら出来上がりきら







   昨日の夜ご飯はナイフとフォーク



    カルビ丼でしたきらきら!!


    




  

    寒いですね~汗

     
    来週にはちょっと寒さが
    やわらぐみたいなので


    もうちょっとの我慢です・・・・

    
   

  では、風邪に気を付けて
  楽しい週末をお過ごしくださいませきらきら!!






   今日も一日お疲れさまでしたびっくり


  明日も良い一日になりますように好




    最後まで読んでいただいて
    ありがとうございましたハート




       ✳ ✳ ✳




きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ