豚肉と厚揚げしめじ炒め | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のご飯はナイフとフォーク

    クローバー豚肉と厚揚げしめじ炒め

    クローバーさつま芋煮

    クローバー牛タン

    クローバー水菜のサラダ
   




 豚肉と厚揚げしめじ炒め
    



    豚バラ   100㌘

    厚揚げ   1パック

    しめじ   1株




    豚バラ、厚揚げ、しめじを炒める



    めんつゆ  大さじ4

    ごま油   小さじ1



    を入れて、汁気が無くなるまで
    煮炒めする


    たっぷりネギを乗せたら   
    出来上がりきら


    
    めんつゆは
 


  モニターでいただいた
  ミツカン追いがつおつゆを使いましたきらきら!!

めんつゆの料理レシピ
めんつゆの料理レシピ






 さつま芋煮
   




 牛タン
  


   利休の牛タン、美味しかったですぺこ







   おやつにアイスおんぷ
   


    ガリガリ君のリッチミルクきらきら!!

    美味しい~ハート


      ごちそうさまでしたナイフとフォーク





        ✳ ✳ ✳



    今日も一日お疲れさまでしたびっくり



    明日も良い一日になりますように好



   
     最後まで読んでいただいて
     ありがとうございましたハート


        ✳ ✳ ✳

    

きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ