お昼ご飯 | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。



  今日のお昼ご飯ナイフとフォーク

    クローバーおにぎらず

    


    りっちゃんサンがよく作ってる
    おにぎらずを作りましたきら


    具は、だし巻き卵&明太子
    にしましたぺこ



    最近話題のおにぎらず…
    昔クッキングパパが作ってたやつ
    だったんですねびっくり



     簡単でいいですね~きらきら!!






    
  
    今日は台風だというのに


    旦那サンは呑気に車の点検に
    行きました汗



    夜ご飯は、食べるのないし
    外にも出れないので


    帰りにお寿司を買ってきて
    もらいましたぺこ

   


     ごちそうさまでしたナイフとフォーク




    
        ✳ ✳ ✳




    雨、ちょっと激しくなって
    きました…


    
    明日は関東地方ですね…
    皆さまお気を付けてびっくり




    では、明日からまた
    頑張りましょう~きらきら!!




   明日も良い一日になりますように好



   
     最後まで読んでいただいて
     ありがとうございましたハート


        ✳ ✳ ✳

    

きらきら!!ランキングに参加中きらきら!!
ポチポチっとClickよろしくお願いしますハート  

ご協力ありがとうございました好 


          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ