とん平焼き | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。


 今日のご飯はナイフとフォーク

   コスモスとん平焼き
 
   コスモスかぼちゃエリンギのおろしがけ

   コスモス水菜と揚げのサラダ



   
    



 とん平焼き
   

   豚バラとキャベツの千切りと
   ホタテを塩コショウで炒めて



   卵で巻いて、ソースマヨネーズ
   に青のりをかけました音譜






  最近、とん平焼きの献立 で検索


  されてブログに訪問される方が


  何人かいてましたので


  とん平焼きの献立にしましたキラキラ








 かぼちゃエリンギのおろしがけ
   

  かぼちゃとエリンギを天ぷらにして


  

  大根おろしをのせて、麺つゆを
  かけました音譜








 水菜と揚げのサラダ
   

  うす揚げを切って焼いて



  水菜と合わせてドレッシングを
  かけました音譜





  定番のサラダ…


  うす揚げの香ばしさが美味しい
  

  ですねラブ







  ごちそうさまでした~ドキドキ

    o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪












  今日も一日お疲れさまでした!!









  最後まで読んでいただいて
  ありがとうございますLOVE



      クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



Clickしていただけると嬉しいです好
    ↓↓↓

人気ブログランキングへ