ソースカツ丼&水菜ときのこの大葉サラダ | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。


 今日のご飯はナイフとフォーク

   コスモスソースカツ丼

   コスモス水菜ときのこの大葉サラダ







 ソースカツ丼
  



  今日は簡単にソースカツ丼キラキラ



  

  豚肉のカツ用のモモ肉を揚げましたおんぷ



  ご飯にキャベツとカツをのせて
  


  ソースをかけて胡麻をふりかけて



  卵をのせましたLOVE






  簡単で美味しい~ラブ










 水菜ときのこの大葉サラダ
    




  エリンギとしめじをレンジでチンして
  水菜の上にのせて



  大葉のみじん切りをのせてポン酢を
  かけました音譜






  ソースカツ丼がこってりなので



  さっぱりサラダにしましたキラキラ




  大葉でさっぱり美味しい~ラブ








  ごちそうさまでした~ドキドキ

    o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪