豚肉と厚揚げの甘酢炒め | おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

おうちご飯  毎日の献立 〜簡単レシピ〜

簡単に作れて、とってもおいしいおうちご飯の献立&レシピのご紹介。
あと1品メニューや、夕飯の献立の参考になれば嬉しいです。


 今日のご飯はナイフとフォーク

   コスモス豚肉と厚揚げの甘酢炒め

   コスモスエリンギともやしの柚子胡椒炒め

   コスモスかぼちゃの胡麻和え



    





 豚肉と厚揚げの甘酢炒め
   



  豚バラを丸めて一口サイズにして
  厚揚げも小さく切る



  豚肉と厚揚げに塩コショウして
  片栗粉をまぶす



  フライパンで豚肉を炒めて厚揚げ
  を加えて炒める







  醤油        大さじ1
  お酒        大さじ1
  お酢        大さじ1
  砂糖        大さじ1
  ケチャップ     大さじ2
  鶏ガラスープの素  小さじ1
  水         50ml




  を混ぜて、絡めて炒めたら出来上がり音譜






  甘酢に厚揚げ、合いましたラブ



  

  



  

 
 エリンギともやしの柚子胡椒炒め
   



  エリンギともやしを炒めて、柚子胡椒
  で和えました音譜





  辛い~けど、柚子胡椒美味しいキラキラ








 

 かぼちゃの胡麻和え
  



  かぼちゃをレンジでチンして
  麺つゆとすり胡麻で和えました音譜

 




  


  ごちそうさまでした~ドキドキ

    o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪