鹿島田駅。 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

今日は舞ちゃんと遊んできました( ´∀`)


その前に今日は火曜日、朝練の日。。。

しかーし、朝・・生理になり。

練習開始と共に不安がよぎる・・

アップで600m走・・

下半身が別モノに変わる感じが分かったのですよー(苦笑)


我慢して1つメニューはこなせたけど・・

DF練になった瞬間、やばくなって途中から見学してました。

まぢ、ないわーーーー

やっぱ朝、薬飲んで行けば良かった(´-ω-`)


舞ちゃんと会うまで、痛みに悩まされましたねぇ~





で、舞ちゃんと合流wwww

いやー

なんか、久々感が溢れましたねぇ(´・∀・`)ヘー うれしゅー


色んな話して楽しかったですww


恋バナも聞けたし(●´ω`●)

もう、舞ちゃんはこれ以上ブログに書く事は出来ません(笑)

18禁サイトになってしまいますよーーww

お疲れでしょうが、頑張ってください。

陰ながら応援いたします・・・



あたしはまぁ・・

機会があったら、あんぱんまんね。

どうだか良く分かんないけど、頑張るさ。

機会があったらね。

あたしもキャピキャピした~いww


恋の神様降りてこないかな( ´∀`)ヵヵヵ



まぁ、気長に待ちましょー

この気長がいつになるのやら。。。。





やばい、足が白くて気持ち悪い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

腕は黒いのに。

顔は微妙に黒いのに。

足が白いとか気持ち悪い。


やっぱり、短パンでいこう!!!!!!!!!!!!笑


わーー

夏に向けて黒くなるんだーーー


サポーター焼けしそうでやだな。

どうしよ。

それが悩みだわ(笑)



さて、お風呂いこっと☆