一日練と青春 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

あはははー

今日は一日練で変なテンソンだぉ。

疲れすぎてボホホホオ


午前に他大との練習試合。

午後は自分達だけで練習。


まぢ、暑かった!!!!

汗ダラダラだったよーーー(´-ω-`)

暑い!!!!



DFはやっぱり、うんkだったけど・・・

練習試合で出来なかったことが、午後練で出来てたらしい。

先輩・・・というかコーチに褒められた(●´ω`●)

うれしゅうのぉ~♪


成長できてるのかよく分かんないけど・・

頑張るしかないよなぁ~(`・ω・´)


最近、パスキャッチという基本が出来ません。

どーしましょう(;゚д゚)

意識して変わらなきゃなぁ~

困るものぉーー


元気な青春おくってます。






http://www.lacrosse.gr.jp/


ラクロス協会のHP( ´∀`)ヵヵヵ


6月10日の国際親善試合楽しみ~~~

友達出るし!!

男女ともに!

見る価値バッチシじゃないですかぁ!


しかも、9日も試合らしいけどオフィシャルで召集される!!!!

委員になって良かった☆

大変だけど、凄いラッキーな気がしてならないわよん( ´∀`)

こっちもがんばろっと。