お久ぶりだわぁ~~~~ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

約1ヶ月ぶりでしょうか。

ブログは書いてないけど、mixiの日記なら結構書いていただよ。



まぁ、近況はあとで・・・・・


今日はめっさ嬉しかった( ´∀`)

シフト出しに、バイト先行ったらメーカーさんにばったり会った!

好きなメーカーさんо(ж>▽<)y ☆

あたしの事、覚えててくれてた~♪うれしゅーなぁ♪

会いたかったから嬉しかった☆


会計終わるの待っててくれてたし。

ちょっと話せてよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

飲み会リアルにあると嬉しいなぁ~

もっと、お話したいにん。


今日は、その人の名前がやっと分かった(笑)

次は、年齢だね!笑


好きだな~この人w

性格が顔ににじみ出てるんだもん(笑)褒めてるんだよ?


「飲み会あったら絶対に行くから☆」って言われ、

「いや~あるんですかねぇ?忙しいし」って言ったら・・・

「なかったら、個人的に(笑)あはは」って。


なんか、悪気ナシにさらっと言ってしまう姿が面白くて好きだわ(°∀°)b


飲み会企画して欲しいだーーーーーー







と、今日の嬉しい事は誰にも言えないのでココで(笑)



最近はどうでしょうかね。自分。


【部活】


オフを過ごし、オフの素晴らしさもしりwww

休みって良いね(笑)

けど、部活始まってしまえば楽しいものよ(・∀・)


大変なのは当たり前。

そんな感じで、今素晴らしすぎる筋肉痛に見舞われています。(´д`lll)


てか、期待されててビックリした。

「あと体力だよね~」って言われてるらしい。

素直に嬉しいけど、とまどい半分。


あたしはまだまだ、あの癖が直らない!

とか考え込んでたけど・・・・・・・・・・・・・・・・それなりの評価がついてきている。

不安だけど、頑張ろう。

この間はパスキャだけだけど、先輩の中にまじれたし。


コーチに安定感があるとか言われて焦った(笑)

いやいやいや・・・・・・

安定感というより、体幹がある感じにみえるって。

あらまぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ嬉しいじゃなーいのよーーーーーーーーー


本当に体力つけないと。

自分がもったない。

実力を出すためには、技術だけじゃダメなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにがなんでも、『体力』は必ず必要です((>д<))


持久力がなくて困るのよーーーーーーーーーーーーーーー



『自分に負けるな』がテーマだよね、今年は。



でも、やっぱり部活大好きです!

部活の友達は本当に好き!

中高の部活もそうだし、大学の部活もそうだけど・・・・

本当の自分を理解してるのって部活だと思う。

一緒に頑張っていくなかで見えるものがあるしね(ノ´▽`)ノ


それに、一番長い時間一緒にいるしOo。。( ̄¬ ̄*)




【バイト】


頼られてるのかなぁ?

よく品だし出来るし( ・(ェ)・)

品だしは嬉しいよ?

やっぱり、レジだけじゃつまらんしね~


知識も増えてきたし、品物に対しての疑問とかも出たし。

もっと、知りたいって思うようになって調べたりしてるし。

やりがいを感じてきた。


みんな好きだもん。

だから、続けてるんだよね☆

がんばろーっと!

新しい子を待つのみ!!!!!!!



大好きなメーカーさんもいるしね(≧▽≦)

人として大好きwwww


前によく書いていた社員さんとはあんまり今は関わってない。

だってねぇ~

相談ばっかしちゃダメじゃん。

売り場にいれば良いけど、違うもん。

それに、頼ってばかりじゃ成長しない( ̄ー ̄)!!!!!!


報告とかはするけどね!

また飲みに行きたいし☆

この人も人として大好きwwww笑




【恋愛】


おぉ~~~~~~

こんなテーマもですか?

ないっすよ。(;°皿°)・・・・・・・・


合コンではないけど、飲み会は数える程はないですが・・・

数回。

匂いはしたけど、結果ナシ(笑)

というか、そういうのは別に良いわぁ~

お友達が出来たっていうのが嬉しいのです(´∀`)アハ


あたしに春はくるのか?!?!?!


あのメーカーさんなら、OKですけど(笑)

ウソウソウソwwwwww




部活はいいね!