ぬぉぉおおおぉぉおぉぉおぉ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

はっきりいって、ダメです。


ダメです。

ダメです。

ダメです。

ダメです。

ダメです。




乾いている、自分が。




考えてはいけない事を考えている・・・・・・



自分、強くなろうさ。


ぬおーー


早くジム行って運動したい。

そうすれば、少し変わる気がする・・・・・






何も考えなくて良い、バイトの飲み会ないかな・・・・

早く飲み会開催して欲しいにょ。


ほんと、バイトの飲み会は学校も部活もないからラク。



自分が情けないど。





新年、最初の日記がこんな暗いとは(´-ω-`)



がんばろっと。








最近のあたしは・・・・・・・・



「のだめカンタービレ」に完全にはまってます( ´∀`)


千秋先輩(●´ω`●)♪


それに続き、クラシックにもはまってます。

色々なルーツまで知りたくなってきちゃいました。


てか、クラシック良いんだもん。

素敵だお~


これから、極めていこうかしらね。