肉食ったー食ったー | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

なんと、今日は父さんのおごりでお昼食べに行きました!

焼き肉焼き肉!!


きっと、牛肉が胃の中に入ってビックリしている事でしょう。

そして、明日はきっとお腹を壊すでしょう・・・・・。。。

牛肉食べると次の日きついんょぉ(笑)

トイレ駆け込み乗車なんで。。。。。。。。


でも、美味しかった(はぁと)

石焼き明太子ビビンバもセットで付いてきて☆

まー石焼きビビンバだったけど。



自分が焼き肉臭くて、なんか嫌ですが。




何もやることないなー

と思っている自分が嫌だぁ~勉強すれば良いのにさ。

しないからぁー

映画でも観に行けば良かった。

あ、ジム行かんとね!!!!!!



明日は・・ダメだ。

明日は散髪します!!!!!


長い髪の毛にさらば☆さ!!

結構伸びたよね~

胸あたりまであるしなぁ・・・・・・・


もったいない

もったいない    by マータイさん



どこまで切ろう。

縮毛かけてぇ・・・・・


バッサリといくわけで。


多分、プロフィールのような感じになるでしょう。



うわ~

短く髪・・自分が想像つかない!!

きっと「誰?!」ってなる!

さようなら、ロングヘアー?・・・・・

でも、1年とかちょっとしたら、またロング?ヘアーだよ。切らなきゃ。


断髪式だね!!アハ




プライドと偏見観ます!!決めた!

しかも、今ならTOHOでプレミアスクリーンで観れる!!

絶好のチャンスやん!


普通料金だしさぁ☆


なんでって?

スクリーンが足りないから、しょうがなくプレミアでやるのさ。

うほーーーーー

ラッキー☆

2月3日に観に行こう♪

カード持ってるから200円引きになるしぃ♪


プレミアスクリーン初体験 キャー