自分に拍手 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

みきわめ合格しました~♪ パチパチ

「あなた上手だったよ」と言われたさ☆

まぁ、運転終わってから自分で「あー多分受かったな」って思ったし。

あとは、学科受かったら・・次に進めます。


火曜に受けたかったのに。。。

憎むは、学校さ。


何故、中学生の受験の手伝いをしなければならないのさ?

高校生なら分かるんですが。

なんでよー、そしてなんであたし?笑

制服着るのがめんどくさいよー




で、受かったから・・・

よっしゃ、映画観よ!!!!!

となりぃ、観るつもりじゃなかったけど観ました。


お腹空いたから、「よし、一人五右衛門してみよう!」と思ったわけです。

しかし、行列・・・・




あ、今日って土曜日?(笑




並ぶの微妙だったから、空いてたモスへ・・・。

サラダのセット頼んで。

ムシャムシャと・・・。



ホテルルワンダ」観よう!

と思ってチネへGO!!!!!!!




あ、今日って土曜日?




チケットのために並ぶ人が・・・・長蛇の列・・・・・

これは、いくらなんでも嫌だぞ?

と思い、また歩く。

TOHOへ・・


あっ、またチネチッタが全国で総動員数が1位になりました~♪

さすがだね☆チネチッタ最高!!!!


で、TOHOで時間的に平気なやつ・・・

と「フライト・プラン

まぁ、観てみたかったのだから良いかな・・と思い買いました。


ハンズとか本屋、HMVでうろちょろして時間潰して・・。

欲しいCD見つけて♪今度買おう!と決めて。



いざ、映画へ☆

隣に座ったオヤジがさぁ、鼻息がうるさくて。

かなり不愉快でした。


映画の感想は、まぁ普通。

友達と観に行かなくて良かった、と思いました。笑

展開が普通過ぎて、なんか・・ねぇ。

途中で犯人分かっちゃったし~♪


ゾロ観れば良かったなぁ~


レジェント・オブ・ゾロ観たいなぁ~

これは、絶対に面白いと思う!!!!!!

だって、エンターティメントエンターティメントしてるもん(笑




さぁ、寝るか・・・・。

みきわめの後部座席で待機してる時・・・・。


太陽の光で暖かく・・・ポカポカしてて。

途中うとうとしてしまったよ?


学科に向けて頑張ろ~ ・・微妙(笑)

「トシがパソコンの模擬テスト20回やれば合格できるって」

って隣にいた人が言ってた。


盗み聞きってやつ?

君らの会話面白かったよ、暇潰しになりましたー



あ、ダヴィンチ・コードの予告編観ました。

「ぬぉっ!!!!あ!!あれはっ、きっとあのシーンだっ!!!」

と、心の中で興奮。

ぬーーーー早く観たいよぉ((((


>舞ちゃん読んどるかぃ??