本日二本立て☆ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

面白いもんみっけた☆☆


偽善者診断テスト (笑)←クリック

あたしの結果は・・・良かった♪

20%だってぇ☆

あなたはいい人です。

青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。

あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。


いい人って言われてしまったよ(笑)

恋人はいないけどさぁ。

そーね、出世とか別にどーでも良いし。平和であれば何でも良いです。


こーいう風に考えるから、ある意味ダメらしいね、自分。


まぁ、面白いからやってみなはれはれ☆



性格診断てすと ←クリック

これも面白い☆

占いより、診断テストの方が面白いよねぇ。


結果は長くなるから、完結に(笑)

お人好しらしーです。

まぁ、当たってると思うけど?自分で言うのもなんだけどさ、、、



気持ちが優しすぎて、他人の立場を考えすぎるために、強くしかったり、たしなめたりしなければいけないときでも、それができないタイプです。

世話好きで、人の良いところを利用されてだまされたり、踏み台にされたりしやすい性格です。

子供にも甘くなりやすいので、中学生あたりから落伍しやすい子供を育てる可能性が高いでしょう

このタイプの最大の利点は、敵をつくらないということです



子供・・・ってとこ笑った。そーならないようにしなきゃ!(笑)


敵を作らない・・

喧嘩とか苦手だもん。苦手っていうか、しないもん。喧嘩・・・・

・・・・した事ない?!ん??ないかも・・・。ワォ

したことないな、うん。ないない。ワォ




タイプ別診断テスト ←クリック

うわ~めっちゃ当ってんやん(笑)

INFP型でした。

どーゆう性格かみたい方はクリックすれば分かります。


あたし、理想主義なんで。

現実じゃ、ありえん!って分かってるけど、理想を考えるの大好きさ☆

そして、あたしはのんきさっ!!のんきで悪いか?笑



うわー性格浮き彫り笑


相当、暇だったあたしを楽しませてくれました。

さぁ、みんなもやってみよー