ドッキリしましたよ? | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

教官に救われたぁ(笑)

今日の人は良い人でした・・・・。

あたしの物の見方で教えてくれて、分かりやすかったです。。

君は人を信じやすいみたいだから、道路も人も疑わなきゃダメだよ」という忠告(笑)

素直に受け止めますぞ☆


やっと、土曜にみきわめ入ります。

がんばろーーーーー!!!!!!!



そして、帰り際にミニストップによる。

お会計の時に・・・ふと振り向くと、見たことある顔が・・・。


多分、お互いに10秒ぐらい見つめ合ってた(笑)


出た答え




「Yちゃん?」 「さとこ?」

と運命的な出会い・・・・・・・。

いやぁ~久しぶりだわぁ☆

隣には彼氏がいました。やっぱ、彼氏いたかぁ。


>舞ちゃん この間、ツタヤの前にいた子です。


バイバイ~と笑顔でさよなら☆

あぁ、Yちゃん受験かぁ・・・・・・・洗●だもんね。お受験校万歳☆



今日のお昼・・・

カロリーメイト(チョコ)


最近まともに、お昼食べてない。

まーそんなに動いてるわけでもないから、食べなくても生きてける。

でも、ジム行って運動するから何か食べなきゃ!ということで、カロリーメイト。

食べるの簡単だしさぁ~


ほら、あの24に出てるジャックも食べてたもん!

ジャックが食べるなら大丈夫・・・・・違うかぁ。


あぁ、24見てないよぅ・・・・・グスッ

父ちゃん、金くれ!借りてくるからさぁ。ジャックが恋しいよぉ(笑)



そして、お母さんにツタヤカードを奪われてる事に気づきメール。

無性に「リチャードホール」が見たくなって借りてきてと。

この番組は何故終わってしまったのだろう・・・・・。

結構、ツボにはまって・・かなり笑ってたのに。

親子共々、番組が終わってしまった事に怒りを覚えます(笑)


あぁ、またやらないかなぁ~

芸人さんのスケジュールが合わなくなってしまったのかしら??



で、なんと!!!!!

お母さんが借りにいった際・・・・


「これお客様のカードじゃございませんよね?」と笑


あたしとお母さんとはかなりの年齢の差がありますので。

どーやら、レジに年齢が出るらしい。

本人がその場に居れば良いらしいが。


母は「娘のと間違えてきちゃったみたい!」と言ったそーです。


見たかったになぁ~

あっ、関根勤のDVDもあったなぁ~

借りよ。




今日のジム話

特にないんだけども・・・・笑

ただ、エアロバイクやってる時にすぐ近くのスタジオで激しいエアロビ?をやってた。

何か見てて面白くて、あっという間に30分が過ぎて。

気になるから、「あれ何ですか?」っておにーさんに聞いて。

「一番難しいやつ」と。


納得


「やってみたら?」って言われたけど。


断然許否


ついてけないよぉ・・・

顔は老けてるけど、体はあたしよりも若い(笑)

マジ筋肉モリモリのばーちゃんいたからね。

凄いよ、ホント。




明日はジム行けませんが、自然に運動すると思います。


なぜなら、明日はディズニーランドォ☆☆☆

ミッキーがあたしに微笑むはず!!


ちなみに、あたしはミニーちゃんとかチップとデールとかのサインを持ってるぞ☆

後日アップしますかぁ!

きゃ~楽しみでならんよぉーーーー


女4人のディズニーランドツアー!!うわっっ、テンション高そうだわ。

いくつ乗れるかな??



・・・・・Zeep外れた。

一般で頑張るかぁ~はぁ、、、、、、

やっぱし、2月2日は(両方だけど)倍率高いよ。

ヒサシ殿のバースディだもの。

当たった人、おめでとう☆☆めっちゃ盛り上げてきてね♪