笑うとは幸せな事です | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

もう、時間が過ぎるのが遅すぎです・・・・・・。

なので、先週の土曜日に騒いだのに・・今日遊んだことはとても久しぶりに感じました。

やっぱ学校行きたいなぁ~(笑)


教習所ばっかで、何気ハードで。

今日、舞ちゃんと遊べて良かったです♪Thanks you~☆

もうストレス発散いたしました。


3時間カラオケっすか?

いやぁ、GLAYしか曲知らねぇなぁ(笑)

TAKUROさんの恋心をいっぱい歌わせて頂きましたとさ・・・・。


今度は日曜ですな☆

ゆずのライブだ~~~~~♪

京浜東北線に揺られて約1時間・・・行く先は「さいたま新都心」

そして徒歩3分で、さいたまスーパーアリーナ!!


待ってろ☆ゆずっ!!!!!!


めっちゃ楽しむぞぃぃぃぃ!!!



あー日曜からZeepの申し込みじゃないの。

いやぁ、激戦になるねぇ・・当然。

早くグッツ見たいなぁー


カッコイイストラップでありますように、カッコイイステッカーでありますように、カッコイイタオルでありますように(笑)

今回はROCKって事だし、カッコイイだろう。

なんか、また「バカ売れ」商品あるかな~

懐かしいね、レディコミ・・・・



この間、レディコミの面白いやつ(超爆笑)だけMD録音残してあって。

それを聞いたわけですが・・・・。

100回目のプロポーズは何回聞いても、ジロ・ヒサのは笑えますなぁ~

あと、俺武士のじーちゃん着てたTシャツ・・・・。笑




あっっっっっっっっ、俺武士Tシャツ一回も着てない!!

今、受験で頑張ってるお友達と一緒にいつか、「俺武士Tシャツ着てライブ行こ~」と誘ってみようと思います。