おばちゃん!タオルで隠そうよ! | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

風邪が酷くなりました。

喉イタイタです・・・・薬を飲んでゆっくり寝ましょう・・・・。

毎日ゆっくり寝てるけどさぁ。


今日は無線をやり、一人で初めて運転をしました。

なにげに、すんなり行けて・・自信を取り戻しました(笑)

ただ、コースがよく分からなくなってきて焦ったけど、どーにかこーにか。

まぁ、独り言をずっと言ってたぐらいです。 エッ・・・




そして、待ちに待ったKONAMIデビュー☆(笑)

本格的にジムに行ってみよーと思い。。

やっと行くことにしました☆

大学生になってから部活やりたいしねぇ~

やるからには、しっかりやりたいと思ったんで♪



いやぁ、やっぱ大手のジムは活気がありますなぁ。

別に去年行ってた小さいスポーツセンターでも良いけど、やっぱりねぇ。

人がガツガツやってないと、運動しにくいんだよ。

もう、ひたすらにみんなが運動してるの最高(笑)


ジムってさぁ、男性のトレーナー?スタッフ?カッコイイよね(笑)

なんで?

まさか、それも商売?!(笑) そんな事はないと思いますよ。


まぁ、今日担当してくれた方も格好良かったです☆(笑)

機械の説明とか受けた後に、初めての人のためのサポートみたいなコースを頼んだわけで。


それをやったんだけど、別に金払った意味あんの?・・・・

とか思ったけど、それなりに良かったです。

筋力トレーニングのマシーン使う時に、フォームって大切で。

じゃないと、上手に筋肉を鍛える事が出来ませんから。

そのフォームをしっかり教えてもらったので、「おぉ、そうか!!」と発見があるわけです。

特に腹筋・・・・


かなり腹筋が落ちてるのにショックを感じました。

明後日また行くんだけど、「今度は10回やるからね」と言われ・・・

「え、やだ」と応えてしまいました。


今日から腹筋やろー・・・・



てかてかてかてか、ランニングマシーン使いながらテレビ見れるんだけど!!!!

これにはカナリの感動を覚えました。

クイズ出来たりとか・・

いやぁ、大手は違うよ(笑)




それでね、更衣室に入りました・・・・


なんていうの?熟女の裸をいっぱい見ました(笑)

若い人はタオルで隠してシャワールームから出てきたりするんだけど。


おばちゃんっ!!!!!!!!!


すっぽんぽんで歩かないで!

着替える時はしょうがかないけど、せめてロッカー行くまでわぁ・・・・。

あまりに堂々と全裸で歩いてるんで、普通に見てしまいました

別に気にしてないみたいだしさぁ・・・・(オイ




とにかく、いっぱい色々あって楽しそうでした。

これなら続きそうな気がするぞぃ☆☆☆☆☆

いつかプールで泳ぎたい!

プールあるしさぁ~♪体力ついたら泳ぎますかぁ^^