働くって大変ねぇ~ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

さぁ、昨日はブログ書けませんでした・・・・・・。

疲れたっていうか、親が寝ちゃったからパソコン使えなかった。

ケータイでも更新できるけど、打つのめんどいオイ


12月26日・・・・・


1限に個別 

朝から「行きたくない」と言う始末

家出る予定の15分前に起きて慌てる!!!

結局ちょっと遅刻。


家帰ってのんびりしてたら、家出る時間が過ぎている。

また慌てる・・・

また遅刻して、舞ちゃんと合流


最近、友達と待ち合わせする時遅刻ぎみだから 気を付けよう。



郵便局のバイトはまた5時間パソコンと睨めっこ。

機械で読みとれない数字達をひたすら、人間が打ち込んであげる。



情報の授業をとっていた成果が出たのか、暇すらあればパソコンの前にいたおかげか分からないが。

自分は打ち込むのが早い?って感じ。

実際にも、1時間で1千通以上やったらしい。

ちょっと・・・結構「自分すげー」って思った(笑)


1千通以上やれば、たいしたもの★と褒められ有頂天に(笑)

今日も上を目指して頑張っていこうと思います。


昨日は残業をしたわけで。

お友達、舞ちゃんは責められつつも帰宅(笑)

ちょっと、お喋りして仕事した。

あたしはチャットをやって打つのが早いわけではありませんよ!


・・・・・・・昔やったけど。その時に打つのが早くなったと思うけどさぁアセ

ブラインドタッチ取得・・みたいな。



で、打ち込みが途中25分ぐらいでなんか終わっちゃって。

しかも、「終わりました」とあたしが一番手前に居たから言いに行って。

ちょっと焦ってる係りの人(笑)

「仕事終わっちゃったなぁ~・・・じゃぁ区分けだ」



やった☆あたし区分け大好き♪

と思いつつやって、残業終了~


さぁ、今日もきっと打ち込みだ!

頑張れ!自分・・・・・・・・



てか、手冷たすぎる~

温かい格好して行こう。そしてポッケにはホッカイロ入れていこう。

冷たくなった手を労ってあげよう。




明日は教習所の申し込みに行くさぁ♪

2月中旬には車の免許取得予定・・・・・・・・・これは予定だからね(笑)