今日、ナザレの町でイエス・キリストがお生まれになりました。 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

051225_1900~01.jpg 今日の夕飯★

ハイハイハイ!!!!!

今日から自主研究スタート♪

名付けて・・・・・・?「理子のクッキング?!」←テーマに加えてみたり

今日のメニューは


鶏肉のクリーム煮

ミネストローネ

サラダ

パン


です~

家族からも好評で★

クリーム煮はくどそうだけど、そーでもなく。

むしろ、あっさりしてるんですよねぇ~


次のクッキングは1月1日の予定です。

そう、お雑煮を作るのさ!


ただ、タマネギを切るのは・・・・・・かなり苦手です。

凄い涙が出てしまうんです。

あれは酷い・・・・・。慣れるためにも頑張ります!


てか、お母さんて凄いや。

毎日作るんだもん。尊敬するわぁ^^



d クリスマスケーキ★


これは作ってませんー

今日買ってきました☆ クリスマスタルトでございます。

4当分して・・・1つ残ったから明日のあたしとお母さんの朝ご飯になります(笑)


朝からケーキだなんてクリスマスの次の日だけだよ。ホント




フィギア見ましたかぁ???

さすがです。

村主さん・・・・・・・思わず涙が出そうになったよ。

本当にスケートの世界に入り込んでいきそうになります。

彼女のスケートは大好きです。


そして、オリンピックでも見れるなんて幸せです。

どうか・・・・ベストコンデションで望んで欲しいと思います。



明日からバイトです。

頑張らないと!!!!!!!!!!


あっっ!!!!

明日はケーキ食べれないよ!

明日は9時から予備校だ。

忘れてたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓

7時半には起きなきゃ。。。


今、思い出したとたん・・一瞬にしてテンション下がった。(笑)