なになに?ライブだって?GLAYさん! | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ファンクラブからDMが届きました。

ん?????


ライブだライブだライブだライブだライブだ! 武道館だ!!!!!!!!

幸せだにょぉおおぉおぉぉおおおぉぉぉぉぉぉぉ。

2月6 8 9日ですかぁ。

めっちゃ学校行かないじゃん♪


あは


どこ申し込もう・・・・・。あたしとしては初日と最終日に行きたいです。

どっちかといえば、初日に行きたいです。。。。

今回はROCKとあるから、もしや・・・ハードナンバーですか?兄さん!!キャ




あと、今日は初バイト日でしたー郵便局★


あたし的に、みんなが「つまんない」って言ってるより楽しかったんだけど(笑)

あたしだけ?


区分けとか楽しかったし。

でも、パソコンと睨めっこは辛かった・・

1時間で570枚ぐらい見てたらしいです。なんか、お兄さん?おじさん?わかんねー


まぁ、呼ばれて「君が1時間にやった枚数だよー最初にしては上出来」みたいに言われて。

あたし凄い?みたいな。

あしたは5時間労働です。


しかも、行き際にバイトしている後輩を見つけてしまった(笑)

確認したら、やっぱ後輩だし★アハ

トナカイのカチューシャつけてた~


明日もバイト頑張るぞー!!!区分けいっぱいやりたいんですけど・・・・・・。




そう、ポラロイドカメラ買った!!

もう、買うしかないと思って買った!!


デカイ!!!!!


まぁ、だいたい家で使うし。良いかな。

ビックリしたことは、写真が出てくる時、「がちゃ!!びー!!」って音がデカイ事。

初ポラは、お母さんとプリモ・・・・・アセ


プリモ可愛いんだよぉ。

明日ブログにプリモちゃん載せます・・・多分。


早く教えろよ!という人はpiu ←クリック