疲れたぁ・・・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

昨日は6時にシーに行き10時ぐらいに出ました。


行きにプリクラを自由が丘で撮ったわけで。

途中で友達に会いました。かわゆかった・・・・(はぁと)


はっきり、シー空いてましたよ。

だから結構乗れた☆

6コぐらい乗れたかな^^シーはアフター6で行くのをオススメします。



出来た当初行った時は、待ったわりにはショボイ・・・・・。

と思ったけど、今回久々(4年ぶり)に行って、楽しいじゃん。と思いました。

そして、走りました。走りました。走りました。

花火の5分間は綺麗だったぁ~

お土産選んでたんだけど、そっちのけで花火を見に外に行ってしまいました。


美容院のお姉さんにもお土産を買いました。

喜んでくれるといいなぁ~♪


あと、夕飯でカレーを食べたのですが、これが美味い!!!!

友達オススメの店だったのですが、ナンとご飯とカレーがついて680円!

安いでしょお?

また行ったらここで食べます☆



帰ったら遅くて怒られた、お父さんに。

自分もディズニーランド行ってくせに(笑)花火見れば良かったのに。フン

お母さんが「シーに行きたいなぁ・・・・」ってうるさい。

でも、1月か2月に一緒に行くことに。


だって、なんか可哀想かなぁ~って思って。

ランドだって、あたしが小学校●年時以来行ってないし・・・。←学年不明




さー明日は郵便局でバイトだにょ。

郵便番号覚えると効率アップとありますが、覚えてない。

少し覚えようと思ったけど、寝ちゃった・・

昼の2時から8時まで・・・。


起きて、ふと鏡を見たら目の下にクマがっ!!

あたし疲れてる?!?!アハ



そう、明日か明後日・・・青山ブックセンター行ってきます☆☆