買ってももらいすぎた? | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

学校の帰りに親と待ち合わせ・・

まぁ、色々買ってもらった。なんで、そんなに最近財布がゆるいんだ?

ちょいと心配になりました。

まぁ、コートとかはお小遣いじゃ買えないけどさ。

ありがとうございます、いつもいつも。



今日は漫画を読みますー

NANAとハチクロ

NANA買い忘れなかったよぉ~♪

ハチクロは、「あーハチクロだ」と言ったら「読んだ?」と聞かれ。

「読んだことなーい」と言ったら、貸してくれました。

ありがちょう(はぁと)

前から読みたかったんだよねぇ。ウフ


あと、友達のプレゼントを今から作ります。

作れるかなぁ・・・?




昨日、スマスマ見ようと思ったら10時からじゃなかったのね。

だから違う番組見よーと思いつけたのが「アンテナ22」

中村屋の特集でした。


最後まで見ちゃったよ(笑)


中村勘三郎 勘太郎 七之助・・・・・


親子で凄いよね~♪親子でやる舞台を見てみたい・・・。

小さい時の兄ちゃん(勘太郎)はとても賢そうな子でした。映像見て思ったわけです。

ちょっと注目していようと思います。


歌舞伎・・いつ見に行けるかな。行動をしないと、ずーっと行かないことになりそうだ。




さぁ、縫い物&漫画を読もう!