ディズニーシー♪ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

これから、ディズニーシに友達と行ってきます~

近々会う方にはお土産買っていきますねー。一人しかいないけど・・・チーン

舞ちゃん、お楽しみに♪笑



こないだB'zのベストアルバムを借りたわけで。

いやー・・・・・


これが思っていた以上に良かったのです。

B'zの曲をまじめに聞いたのは初めてでしたが・・。

稲葉さんの歌声といい、松本さんのギターといい素晴らしいんですけど。

あ~良い(はぁと)


なんか、売れる理由が分かった気がするよ。

だって、良いもん。

先週のR25にもB'zの事が載ってたけど、日本のロック像ってやつらしい。

確かに、そうかも・・・

シャウトといい盛り上がりといい・・バストマッチ☆


今度は何かベストじゃないアルバムを借りてみようと思いました。

B'zのライブってどんな感じなんだろ・・・

イメージは「熱い」だな。




さて、行きますかね。