やっと来たにょ~ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

今日で最後の授業でした。

そして、明日からはどーでも良いテストが始まります。

本当はこんな風にPCに向かってる時間はないのです!!!

けど、更新しないと!っていう気になるのでやります♪アハ



そうそう、やっと郵便局から来ました!

てかさぁ、遅いから・・・・

1月入ってないしさぁ~なんなんだ?????

郵便番号覚えろと。へー・・・

あたしの住んでるとこは区分けしないんだ↓残念、、、、

まぁ、舞ちゃんと一緒だったから良かった良かった♪



これでやっと予定が立てられます☆

21日にディズニーシーに行くさぁ~~~~~^^

学校終わってから家帰って着替えて・・・・。

アフター6で行って参ります!


久々のシーなので、ちょっと興奮気味・・・。

あー楽しみ☆



学校で、ポラロイドカメラで盛り上がりました。

まぁ、前々からポラロイドカメラには興味津々でしたが。

JIROちゃんがカメラやってるので影響を受けました。

去年のJIROちゃんの企画でポラロイド使った写真を募集してて。

でも、お金なかったから買えなかった・・。


Polaroid ←にいっぱい素敵なカメラが・・。

郵便局のバイト代が入ったら買おうかなと思います。

・・・使うよね?笑


ピンホールのカメラ面白いなぁ・・・。使ってみたい。

てか、デジカメ買わなきゃ(汗



明日からテストだなんて憂鬱過ぎるわ!!

さぁ、寝よう☆

今日は何でこんなに眠いんだ??

授業。。自習中結構寝てたぞ!!!!!!





 i ←参加中・・ポッチっと押してちょ☆

やっと、これの↑貼り方が分かりました・・・・・。チーン やっと参加出来るにょー