校則違反だわ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

051212_1655~01.jpg  これどこだか分かる人~!!!!(笑)

もう、校則違反です。

屋上から写メしてしまいました。

うちの学校のイルミネーションです♪  綺麗でしょ???

最後なので、カメラ持ってケータイ持って写真撮ってきました☆

あー明日で教室でみんなと食べるのも最後だね。

そう、思うと悲しくなるわぁ・・・・。



あと、最後の最後の授業です。

寝ちゃいそうな気がします・・・・・・・・・・オイ

うちのクラスは会話でこの6年間を締めくくります。

なんと、微妙な授業なんでしょう!!



そうだ、メロメロパークのパロちゃんが成長したぞー!

おめでとう♪でかくなった。


鳥から落ちてくるモノが落とさず食べれるようになったし☆

可愛いなぁ・・・・・・♪

うちにもパロがいるんですなぁ。

今度、写真撮って載せますか。可愛いよぉ~^^

アザラシだけどねー♪アハ



あっ、父さんがやっとケータイ変えました。

一番新しい機種かもしれない。。。。

けど、ださい(笑)

老眼だから、字がでっかくなるのと押しやすさ重視だからさ。


もー昨日はうるさくてイライラしてた。

あたしにとっちゃぁ、聞かずに自分で操作しろよ!と思ってしまうわけです。

いちいち、ラジオは聞けるだの、英単語を写メして翻訳してくれるだの・・・・・


あたしのケータイの機能にもありますから!!!!!!

って言ってやりたかった。

でも、何度も言うからムカツいて「そんな機能使わないよ」とか言ったり。


新しいの買った時は、自分で黙々とやっていて欲しいです。

ちなみに、あたしはもう・・お父さんのケータイはマスターしました☆

他人のケータイの使い方分かっちゃうんだよねー


前、友達のケータイの機能は本人より詳しかったし(笑)


間違っても元に戻るんだから、当たって砕けろだよねー

へっ・・・・・・・・

親って大変。



ハイハイハイハイ!!!!!

なんで、GLAYはダメでサザンとかB'zとかは大阪ドームで出来るの??

いつだかのドーム公演の時に調べたらしいけど・・


震度3ぐらいの揺れがGLAYのライブであったらしい。

他は平気なワケ?!?!?

その辺どーなのよ?



てか、郵便局からまだこなーい!

こんなにルーズだから、民営化しろって言われるんだよ!もうっ!