表現やらないとぉ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

明日は、表現で3分間スピーチをしますよぉ。

テーマがテーマだけに辛いです。

なんか、みんな真面目なんだもん!!あたしは、エンターテイメントでいきます。

GLAYでも良いけどさぁ~

半分に別れてやるんだったらGLAYでも良かったなぁ♪ワラ


しかも明日、コベッツじゃん↓↓

もう辞めたい・・・・つまんないしさぁ、やってても意味ない気がプンプンするよ。

2限だから自習室で寝よう。うん。寝るしかないねー


今、高2がダンスを始めているわけで。

どうやらテーマは「太陽」らしいです。元気な感じがしますねー

あぁ、懐かしきダンス・・・・・・





チャーリーとチョコレート工場・・まだやってるぅ!!チネ!

日本で44億の収益金が出たらしーですぞぃ☆凄いよね~

まぁ、面白いから当然の事でしょう!!


あー早くMr.&Mrs.スミスが観たいでーす☆

2人もカッコイイ!!!!ステキぃ☆ お似合いカップルだよねぇ♪アハ