嬉しい日々・・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

今日の一日を紹介


●インフルエンザの予防接種を受ける

●友達と駅で待ち合わせてご飯

●部活に行って大学合格をコーチ・監督・後輩に報告

●監督にジュースをおごって貰い、かんぱい

●監督、コーチ、友達、あたしでお喋り

●あたしらで卓球クラブを作ればいいという話の展開に・・・

●後輩に差し入れを持っていく

●お菓子を部室で食べる

●喋る喋る喋る喋る

●月曜に部活に行くと約束する

●帰る


と、こんなところです。


みんなから祝福され嬉しかったです。フツーに。

餅子ちゃんからは、お電話してくれて・・・いつも不在でごめんね。

凄く嬉しかったです☆ありがとう!!!!

しかも学校のトイレからかけました。ごめんなさいワライ


監督とコーチとはジュースで乾杯して。。。

友達の膝の話になって、しまいには卓球クラブを作る話に・・・・

どっかのクラブチームに入るより、今のメンバーで作ってしまえば良いね☆と・・・

そりゃーそうですよ。楽だね・・気がさぁ。

けど、あたしラクロスやりたいんでぇ、、、本格的にはやれないね。

気晴らしにやりたいとは思うけど。

卓球部の子(高3)が4人ぐらい、作りたい!と思えば作ります。


分からないけど・・・・なんか自分がアクティブになる気がするんだけど(笑)

だって、大学行って勉強して、部活やって、バイトして、卓球クラブチーム?!

なんじゃこれぇ?!?!?

でも、クラブチームも良いけど大学も大切なので捨てられませんよ。コーチ?


まぁ、話してみますかね。後輩にも聞いてみようかな~


月曜は5時15分ごろに部活に行きます(笑)中途半端と思いますがな。。

初めから行っても、居場所がないんでね~

中学生が多くて、多くて・・・邪魔になるだけなので、いなくなってから行きます予定。



そう、あたしの行く大学のラクロス部が3部に下がりました。残念・・・・

じゃぁ、2部昇格に向けて頑張らねばならぬなぁ!

本当に自分、ラクロス部に入るのか心配です。気持ちを持ち続けなきゃ!!



帰りに本屋行って・・nono見て、欲しいなぁと思いつつも買わなく。

前髪アレンジのとこだけ欲しかったけど。

こんな本を見つけました。



BEST OF GLAY  結成18年・・・・今の世代に・・・・

(・・・←のところは忘れました)

なにこの雑誌?!?!GLAY特集でした。

オフィシャルではないと思います。欲しいと思う気持ちと微妙と思う気持ちが混じります。

なんか、この雑誌知ってる方いますか?


一体なんなんだ?ただの特集かしら?

知らない出版社だったけど。



あっ、お友達の合格知らせが朝届きました☆50嵐さん!(日比チャンのパクリ)

いやー倍率高かっただろうにぃ、凄い!!

早く直接会っておめでとうを言いたい気分です☆☆

みやけ先生も喜んでました^^ 今日会ったんです、学校で。



P.S.

ヤバイ!!新しいスキンの「恋愛消費研究所」ってやつ、めっちゃ好みのスキンなんだけど。

けど、クリスマスまでこれって決めたんで我慢っ・・・・。