本日2 ~本屋~ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

映画まで、まだ1時間半も時間あるよ・・どーしよう。

「そうだ!本屋に行こう!」

って事で、下の階にある本屋に行きました。



まずは、料理本

今度、なんかご飯でも作ってみようかと。

近々・・肉まん作る予定です♪ 食物理論で上手に作れたからさ☆


おいしそ~vvvと思いながら見てました。

でも献立考えるのって大変だよなーと思い、母親って凄い!って思ってました。

だてって、レシピ見ないで作ったりするんだよ!

尊敬しますよ・・・・・



次は絵本へ。

クリスマスに向けての企画みたいで。


あたしが目に留まった本は・・

猫の星座の・・・・?なんだっけぇ。

なんか、星座の性格が書いてある本で。いわゆる、占い本みたいなの。


あたしは天秤座・・・

『正義感が強く、いつも穏やかにいる。争いごとは苦手で、争いごとを好まない。

普段、穏やかにいるけれど、本当の自分を見せない。

ひとりぼっちになるのが怖い。聞き上手で喋り上手。美術を好む』


これしか覚えてない・・・。

喋り上手以外は合ってると思う。

争いごとは嫌いです。・・・自分の中では喧嘩とかした事がない気がする。




最後は写真集です。

アイドルじゃなくて、景色の方ですよ!!


空とか、海とか、オーロラとか見て浸ってました。

本当に綺麗なんですよぉ!!

前から欲しくて・・・

でも、写真集って高いじゃないですか。

気軽には買えないし・・

本屋に行くときは必ず、写真集を見ます。


いつか、オーロラみたいなぁ・・・。

見ているだけで幸せになれそうだもの。

写真集欲しいなぁ~


サンタさん?!?!ワライ