本日 ~スタバ~ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

今日は記事を3つ書きました。

本日1 本日2 本日3 とあります。ワライ 頑張ったよ!

是非、読んで下さい~!!どんどん下へ!!では・・・どうぞ☆


母から、「オシャレしてどこ行くの?」とか言われました。

スカート履けばオシャレなんですか?お母さん!!!汗
いゃ、でも行くの川崎ですから…なんとも微妙な。

でも、なんだかんだ言って川崎はとても便利です。
東京方面行くにも、横浜方面行くにも、中間点なのでどちらも行きやすいです♪


まぁ、話が変わりますが…スタバにいるわけです。
1年ぶりでしょうかね。川崎のスタバ。最近は、エクセルシオールがあたしの憩いの場だったので(笑)

コーヒーはスタバがやっぱ一番です。

いつもカフェモカを頼みます。
今日もそうです。

あとキッシュを頼んでみました。シーフードとほうれん草のキッシュを…
美味しいです♪オススメですねぇ(*^-^)b


本を読むためにスタバに来ました。
今、読んでるのは【指輪物語】です。

面接で好きな本は?と聞かれたら答えるために、読み返しています。
指輪物語はロード・オブ・ザ・リングが上映されていた時に全巻揃えました。

映画の方はもー超好きで(≧▽≦)全部、3、4回映画館で見たのを覚えてます。
リピーターってやつですね♪


辺りを見回すと、小学校の時の友達のお母さん発見!

ただ、それだけ。

空いてるな~と思いつつ。



そんな事を思いながらスタバにいると・・・

こんな事をふと思いました。


『映画見ちゃおうかな・・・・』


その勢いで、川崎ダイスに入っているTOHOに向かいました。



チケットかって、ポイントカード作っちゃった♪


そのチケットは「エリザベスタウン」