幸せルンルン♪ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

ふぅ~・・・・・・・・

テスト終わったぁ!!!!!!!!


今の心境・・・眠いっ!

この3日間はちゃんと睡眠とってない。

昨日なんて・・徹夜で寝てないっすよ。ホント、終わらなくて。

パソコン使い終わったら寝ます。



英語と政経は出来なかったなぁ・・・・あとはボチボチ?

政経は最終日だから、いいや~って思ってたのが間違えで。

覚えるのいっぱいで・・朝の5時にやっと一通り終わったんだよぉ(死


古典とかと一緒じゃなくて良かったぁ・・・・



明日模試があるんですけどね。もう、関係ないし(おいっ


11月入ったら受験モード?

っていうか、面接対策をしないといけませんね!

なんか、遊びたいなぁ~って思ったけどさ。

お金ないから無理だった。


映画も見れやしないよ。。。残金3000円・・・・・辛っ





今、高校2年生は修学旅行で韓国に行っています。

良いなぁ~あたしも行きたい。

もう1年経ってしまったのね、って感じよ。

明日帰ってくるんだなぁ~

学校のHPに写真載ってた・・楽しそう♪



さてさて、一段落ついて・・・・

バイト探しに出ています。っていっても・・探してないけど。

色々忙しいので、まだ普通のバイトは出来そうにないのよ(涙

なんで、年末年始の郵便局でやろうかな♪