憂鬱・・・・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

まったく進まないテスト勉強。

なんか、目標がないからダメっすね。。。。

前期までのテスト勉強は気合い入ってたんだなぁ(しみじみ

今は、まさにダメ人間まっしぐら!



昨日のお話を・・・



ちいちゃい時の写真が必要になって、色々出していたらですね。

幼稚園か小学校低学年の時の母の日のプレゼントがでてきたんです。


しかも、「なかよし」の付録なんだけどさぁ。


手紙の内容が最悪!ワラ



「204円のハンカチだよ」

「喜んだね?」

「絶対捨てるな」

   ・

   ・

   ・ 

   ・

恥ずかしや・・・・。



かなり強制的な文章でしたね。

これは、身内じゃないと笑えない内容。

こういうモノって取っておくべきなんですね。



あたしが母親になったら取っておこう♪




小さい時って可愛いですねワラ

学校のクラスで卒業アルバムの他に、うちのクラスだけの本を作ろう!ってなって。

それに、幼き自分の写真を載せる事になってのです。



だから、勉強したくないから探してたの。

したら、フルヌード写真もありワラ 1歳ぐらいの。

誰だってフルヌードは一枚はあるだろう。小さい頃だよ!!!


小学生らへんはあまり好みません。

なんか猿っぽいワラ






あー勉強しなきゃ。。。。。鬱

早く27日にならないかぁ~

そしたらテスト終わりなのに。

28日は模試あるけど、もーどぅでもイイ

どうせ、悪い点取るだけだし↓↓↓