うぇん・・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

あーなんでなんでなんで???

あたしはHPが作れません。


いまいちよく分かんない・・・。


無料HPとかあるじゃないですか。

あれって、どうやったら作れるの?って感じなのです。。。

いつもいつも野望はあるのですが・・

作るとなると「?」となるのです。



ホームページビルダーを使ってやるのなら多分出来る。

無料となると分かんない。


無料で作りたいんだけどさ・・・

みんななんで出来るの?

あたしが今叫びたい言葉でした。




今さっき無料HPを退会してきました・・・・(涙

またチャレンジしよ。


どーやったら・・・・・・・