風邪ぴきブヒブヒ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

今家にあたししか居ません♪

やりたい放題です(笑)


具合悪いけど、単語テストがあるのでその勉強。

中間も近いしね。。。やってねぇ。



でも、なんか寂しいからGLAY EXPO2004のDVDと、GLAY VIDEO4を久々に見ながら・・

流しながらやってました。

見ちゃうから消したけど。



JIROちゃんのバースディカード出来ました☆

17日にブログに載せようかな♪

今回はカードだけ。

しかも、めっちゃシンプルなんだけど!

でもまぁ、はこもってるから良いかな?


来年はプレゼントも贈ろ~





てか、マジだるい・・・

喉がめっちゃ痛くてさぁ。

喉から上にかけてダルダルです。あとは元気☆☆

ぼーっとするさあぁ・・・




なんか、今日ハネトビのスペシャル?やるね。

最近全然見てなかったけど・・・ゴールデンいくみたいで。。

リチャードホール好きだったのに終わったのね!!

あーショック。。。

面白かったのに・・・・・下衆ヤバ夫

残念・・・・