お買い上げ♪ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

051009_1615~01.jpg
大中とサリーズでお買いあげ★
パンプス欲しかったんだぁ~♪24.5サイズがいつもなくてさー
やっと今日見つけて買っちゃいました!!
あと、シルバーのパンプス欲しいなぁ~真っ赤なのも良いけど。
服は明日出かけて着る服がないので、買ったのです☆
まだ、秋物だからつまんない・・・・
早く冬服でないかぁ~
ジム行ってきました!!
2週間ぶり?!かなり体が鈍っててビックリした。
明日筋肉痛だよ。。。はぁ。
「サボってた?」とか言われちゃったし(笑)
来週は行けないなぁ・・テスト1週間前になるし。
土曜に行こう!
明日は、大妻の文化祭に行って来ます!
大学の方ね。大妻受けるんでね・・
お話聞いてこようと思って。
面接に向けての情報集めっていうかね・・
あー幸せになりたい(笑)