チャリーとチョコレート工場再び | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

また見ちゃいました!!

今、高校生3人以上で見ると1000円で見れるんですね!!

来年の6月までだから、高校生終わる3月まで活用しまくります(笑)


あたしはいつも2人で遊ぶのが多いのですが、今日は4人で遊んで・・

なんか新鮮でした(笑)

多いのもいいですねー

でも、都合合わせるのめんどくさいから2人になっちゃうんだよね。




チャリーは最高だよ!

2回目なのに飽きなかった!!


眠くもならなかった!



ウンパルンパ最高だよ・・・・本当に。





あ・・・チョコレート食べたくなってきた。