今、 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

今、なんとなくB'zに興味があります。

別に曲を聴いてるわけでもないのだけども。。。


ちょいと今日、ツタヤにでも行ってアルバムを借りてこようかな・・と考えてます。

なんか、ライブに行ってみたいんですよね。

パワー満ちあふれるって感じが良いなぁ~って思って。


GLAYとは違うパワーが見えるじゃないですか。


これからB'zの勉強をし始めます(笑)

まずは、ベストから手を付けますかね・・・

なんか、いっぱいあるよね。多分。


本当によく知らないからなぁ。。

なんか、オススメのアルバムあったら教えて下さい・・(切実




他の人のアルバム聴くと、必ずGLAYに戻ってるんだよね。

悪い癖・・・

早くアルバムでないかなー・・・