イェ~イ!!!!! | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

久々にGLAYだぜ!!



会報がきたーーーーーーーーー!!!!

待ってた会報ちゃん♪

久々にGLAYを拝みます。笑


韓タメニュースを見ながら読んでました(笑)

あの、埼玉スーパーアリーナだっけ?

凄いっすね!!

あんな、一気に俳優さん集まらないよ~

行ってみたかったなー



会報に戻りましょう。


あたしが一番好きなコーナーは、、

JIROちゃんのコーナーです。

投稿しても、載らないんだもん・・・それを期待して毎回見るからね。

あと、みんなの作品も見れて好き☆


これ、凄いな~って思いながら見るの。

いつか、投稿した写真が載ると良いなぁ♪


あたし、一回だけ載ったことがあるコーナーがっ!!

ザ・レイティング・・だっけ?それに☆


ハイコミツアーの好きなグッツ投票とかなんかのやつで。

ふふふ・・・・♪

それ以来ありません。。。。。。


あっ、けどこの間スッテカー当たった☆

うちの家族は運が良いみたいで・・・

結構当たるんですよねvvvv




今年の年末にドーム?

これはどーなんですかぁ??

なんでも良いので、ライブして下さ~い((笑



JIROちゃん素敵っ!!!!はーと(きもっ

最近、GLAYに触れてなかったのでテンション高いのです・・