ランチって良いね☆ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

昨日から5連休なため、遊んでます。


今日は親と自由が丘まで行ってランチしてきました♪

親がスイーツフォレスト行きたいって言うから・・


行ったお店はMONSOON CAFE ってとこなんだけど。

エスニックのお店ですね。

いやぁ~美味しかったですよ。

なにげにボリュームがあって。

また行きたいですね。


デザートが美味しかったなぁ~

ココナッツミルクの中に、タピオカとあんこが入ってて。

美味しく頂きました☆☆☆




食べたら凄くジムに行きたくなりました(笑)

土曜日に行こうかしら・・体が鈍っててムカツク