ライブって良いね・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

ORANGE RANGE RANGE AID05 LIVE 行って来ました~♪



いやぁ、いやぁ、楽しかったですよ。本当に。


こう、隙間を通って前のブロックまで行けました。

はじっこに居たから、冷静に観察できた。

よく見えるし・・・


ライブに行ったら絶対に思ってしまうこと(お約束)


HIROKIと目が合った気がする・・・(笑)


思い違いが好きですね




ファンクラブライブとあり、あたしが行ったレンジのライブの中で一番マナーが良く。

てか、めっちゃ良くなってて嬉しかった。

こう、安心したっていうかな・・・

酷かったもんね(苦笑

良かった良かった



ライブは前の曲から、今度のアルバムの曲まで・・・

最初から飛ばしてくるとは思わなく嬉しかった。

これから行く人もいると思うから、はっきり言いません~♪

最後に覚えてる限りセットリストは書くけど・・順番は覚えてないっっっ



ヤマトがなんか凄かったなぁ~

頭振りまくってて凄いとしか言えない。

あえて言うなら。。面白かった(オイッ

壊れちゃった?ってくらい頭ふってたん・・・



書ききれないので、最後に感想


結構、最後に感動したね。

みんなで歌った・・歌声が大きくなっていく感じに。

また行きたいなぁ。

アリーナ・・・金払うの忘れてしまったから行けないんだよ><


追加がもしあるのなら行く!!!

あたしは陰でひっそりレンジを見守るよ☆

GLAYもあるからね。。



曲リスト (バラバラよ。覚えてる限り・・)


新アルバムの曲

yumekaze

Winter Winner
GOD69


キリキリマイ

上海ハニー

お願い!セリョニータ(一番燃えたね)

ロコローション

ビバ☆ロック

チェスト

papa

キズナ(この曲好きになったよ)

以心電心

HUB☆STAR

ミッションinポッピプル

TWISTER

* ~アスタリスク~(これも好きになった・・)


うわっ、全然覚えてねぇ!!もうちょいあったよ↓↓

今回タオル忘れたんだよね・・・風を起こせませんでした。。


GLAYのライブ行きたいなぁ~・・・・