あ~っ!! | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

なんか、2キロ減っとるよ。


夏の運動のお陰???

ジム行ったからかなぁ~あと、あんまり食べてなかったし。

お昼とかゼリーばっか。食べるのめんどくさかったから・・・・・


別に、食べるのを制限したとかはないなぁ。

良い痩せ方をしてるかな?




急激に痩せたいとかじゃなくて・・

健康的に痩せたい。てか、スッキリしたい。


顔はわりとスッキリしたんだよね・・・

「なんか、痩せました?」って言われたし♪




あとは、お尻と太股・・・・・




こいつらが問題ですよ。

そう、簡単には細くも小さくもならないだろう・・




あ~お尻と太股小さくなって!!

頑張って運動しよー☆


お菓子は余分に食べちゃダメよ!!