映画最高☆ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

昨日、お台場に友達と行って映画見てきました☆


しかも・・・・・

2本立てで!!!!!!!

「NANA」と「奥様は魔女」をね♪


まぁ、それぞれの感想を書いていきたいと思います。

ネタバレしてるかも・・・・(汗





NANA」は・・・あんまり言いたくない。

連載を映画化するのって難しいなぁ~って思ったかな。


マンガそのままって感じだった。

けど・・・・・がついてしまうのが正直なところ。


でも、NANA入門編には良いんじゃない?

原作ファンはどー思うかは分かりませんが、、、

ちょっと、話がとんとん拍子に進みすぎかなぁ。

しかも、映画の奈々じゃ・・ワガママ娘にしか見えない。

良い子なのにねぇ・・・・

う~ん難しい!!!!!!


でも、まぁ、良いんじゃない?楽しみにして見に行ったからね・・・

それにしても、中島美嘉かっこよかったなぁ♡




奥様は魔女」は普通に良かった。


可愛いし、面白いし。

あたしも魔法使いになりたぁ~い♡って思うね。


見てたら、爆笑コメディー映画が見たくなったのです。

なんかないかな~

これから公開するやつとかで。



前に「ドッチボール」見て、かなり笑ったわぁ♪

あれDVD欲しいなぁ。



あっ!!「24」借りて来なきゃ!!

早く見たい~!!!