モクモク。

 
 
シャレにならんほど熱中症で亡くなる人が出てるらしい。生活様式を変えないと本当にいかんのでは。
 
 

 

 

 

脚は相変わらず。階段を上がる時としゃがむ時が特に痛い。

 

旦那さんが以前骨折したと言うパートさんに聞いたら、半年ぐらいは痛そうだった、違和感は1年ぐらい、歩き方はしばらく変だった。それって痛かったんでは、、、?
 
いや歩き方については療法士の先生にクセになるから気を付けるように言われているが、疲れてくるとどうしても足を引きずってしまう。というか左脚をかばうせいか腰が痛い。
 
ベトナム人実習生とポンコツお嬢上司、今週もまた、油交換、油交換とうるさい。今月いっぱい無理って言ったじゃん!サボってるみたいに言うな!ていうか、揚げ物の量が増えてるし!何それペナルティ?
 
そんなんだったら、もっと休んでれば良かったな。。。

 

 

 


 

 

コロナの薬、こんな高いらしい。絶対かかりたくない、、、
 
保険適用でも1粒7千円!

 

 

 

ワクチンってどうなったんだろう?去年7回目を打ったっきりだから、とっくに効き目は切れてるだろう。

 
 
10月か11月に職場のインフルエンザ予防接種があるけど(3,000円)、そのぐらいでやってくれるなら受けに行くんだけどな。
 
〜〜〜〜〜〜〜
 
土曜ケンタ弁当、ブリ甘辛煮(照り焼きにならなかって)、野菜炒め。
 
日曜ケンタ弁当、メロ煮付け、野菜炒め。
 
 
米不足って言うけど、もう今週には新米出るだろう。というかもう出てるとこもあるだろう。煽ったら売上アップにつながる?
 
ウチはグンマー実母が施設に入ってしまったので、父一人で食い切れない!と送ってもらったが、義母もご飯そんなに食べないし。(しかも入院中。)ケンタ氏は玄米を自分で炊いて食べる。
 
で、白米を私一人で消費しないといけない。しかし週末のバイト帰りは猛暑で家まで空腹のまま辿り着かないから外食してしまう。去年の新米、一昨年の新米、もうわけがわからないほど米だらけになってしまった。