術後えーと5年ちょい(?)の定期検診。いつまで行くんだろう?

まあいいか。定期検診にしとかないと忘れるから。。。

 

マンモCTエコー異常無し。

なぜか病院のWi-Fiが飛んでなくて、データが上がって来ないから見れない!とか何とかで、機械側のパソコンまで主治医が見に行くなど。駄目じゃんw。薬局行けばマイナンバーの機械が壊れてるし、どうした?暑さのせい?

 

 

 

 

お相撲ファンの間では鶴竜と音羽山部屋激推しで有名な、愛知県の『🍕ピザ屋🍕鶴竜断髪式愛知からチャリで行く🍕』さんから、番付表を頂きました!
 
霧島の一場所大関復帰と、音羽山部屋から多くの関取が出ますように!応援!!
 

X(旧Twitter)で抽選だったかな?以前も「ちゃんこ霧島」の番付表が当選した事あるので、霧島とは縁があるのかもw?

 

ピザ屋さん、音羽山親方(鶴竜)の兄弟子である鋼(はがね)さんの幼馴染みだそうです。いつか名古屋行く時にでもお店に寄りたいなあ。

 

 

 

 
〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

いま一番叶えたいことは?

この夏を家族全員乗り切る、、、

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

好きなドレッシングは?

別に好きなわけじゃないけど、家にノンオイル青じそドレッシングしかない。

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

好きな寿司のネタは?

本当は海苔巻の方が好き。

あなたもスタンプをGETしよう

あな(7)ご(5)だそうです。「あ」はどこ行った?

 
7月20(土曜)からバイト復帰の連絡したら、ポンコツ上司が「良かった!土用丑の日には間に合うんですねえ!」と喜んでいて「あー、そうなの?」と聞き流していたら、あれっ?24日って水曜日じゃん!
 
土用じゃないよ!土曜だよ!!
慌てて、水曜日は契約日じゃないので出ませんよ。と強調しておいた。上司「あ、ハーイ。分かりましたー。」って。何なん?
 
 
土曜ケンタ弁当、鯖、切り干し大根
日曜ケンタ弁当(写真忘れ)ホッケ、切り干し大根。
 
 
コロナが確実に第11波きてますね。さらに殺人ウイルス溶連菌も流行ってるらしいので、私しゃあマスクしますよ。いえ、他人はどうでもいいです。自分がしたいだけだから放っといて。
 
 

 

 

 

 

 

 



しかし暑い!
日本の夏はアメリカ海軍の基準では、一日も働いてはいけない指数になってますw。
 
 

 

 

 
 
汗かくからトイレの回数が減ってよく眠れるわ〜じゃなかった。脱水症マジ怖い。